現状

わき腹を減らそうキャンペーン実施中!
ということで・・

スクワット 50回 (朝のみ)

ひねり腹筋 50回
足上げ腹筋 10回
ワンハンドプッシュアップ 左右各10回 (以上3つは朝・昼・夜実施)

をしております。。

m-001.jpg

きつくて、やめたくなるんですけど・・
どうしても、ついた贅肉を落としたい!という一心でがんばっております。

BMIも、腹囲も、人間ドックでは、メタボすれすれでしたから・・


というわけで、やっているメニュー詳細をご紹介

スクワット
ひねり腹筋(ボールを使ったトレーニングという欄)
足上げ腹筋
ワンハンドプッシュアップ

ここで、一つ、私から筋トレの秘訣。

一度に数をこなすよりも、
自分のできる回数を「続けて」こなしていくこと。

回数をしてしまうと、続けることが嫌になってしまいます。
続かなかったら、効果がなくなってしまいます。

千里の道も一歩から!
ローマは一日にして成らず!


です!
一緒にがんばりましょう!

2010/06/03(Thu) 19:56:53 | わき腹・筋トレ
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style