やまもと眼科クリニック

yamamoto-1.jpg

ちょっと、調べたいことがあって、
近くの『やまもと眼科クリニック』に行ってきました。
結果は、まったく問題なかったですよ〜
安心しました。

さて、それよりも、このロゴマーク。。
すごいんです。
なるほど・・と、うなりました。

まず、クリニック頭文字「Y」をかたどってますね。
次に、全体が、若葉をかたどっています。
色合いも、すっきりしたグリーン。
最後には、右上部分が、目の形になっているんです。

3つもからめてくるなんて・・
と、
思わず、うなってしまいました。

この単純な形の中に、それほどの意味があるとは・・
あなたの近くにも、知らないだけで、
素敵なマークがたくさんあるかもしれませんよ。

あ、先生も、スタッフも、とてもいい方でした!
先生なんて、最後までいろいろと説明していただけて、
とても安心できました。
おすすめの眼科さんです♪

2010/06/02(Wed) 11:36:42 | ロゴマーク・デザイン
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style