タワーチーズ降臨!

ロッテリア、神戸住吉店!

先日書いておりました、タワーチーズバーガー!

なんと、ロッテリア、神戸住吉店には、あるということが、判明!

10-05-29_14-38.jpg

なんだか、どきどきしちゃいましたよ。

店員さんに言うのも恥ずかしかったけど、
「あの10段のやつ・・」

『あ、はい。タワーチーズですね〜』
店員さんは、もう慣れたもんですわ。

で、来ました。


10-05-29_15-27.jpg

もう、「バーガー」という域を軽く凌駕しておりますねぇ。。

どうやって、食べるのじゃ??

と思って、お皿とフォークを準備してもらいました。

ハンバーグを一枚ずつはがして、という感じで食しましたよ。



10枚なんて飽きてくるかな?大丈夫かな?
と、思っておりましたが、食べてみるとこれがおいしいのです。

最後3枚くらいになったら、ちゃんとバーガーとして食べてあげましたけど。

大満足でしたー

また、食べたくなってきちゃいました。

2010/05/30(Sun) 10:51:03 | 大盛り
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style