FedEx

fedex.jpg

もう、けっこう有名ですから・・
知ってる人も多いとは思うのですが・・

このロゴマークの中に、何かが隠されているんですよ。

それも、
「国際エクスプレス輸送」にちなんだものが・・


そうなんです、
スピード感を表現する「矢印」が隠されているんですねー







え?



わからない?

右向きですよ、矢印。



そうなんですよ〜

「E」と「x」の間の、白い部分ですよ!

これ、いいですねぇ。
こういった遊び心は、とても素敵です。
見習いたいですねぇ。

なんでも、これを作ったデザイナーさんは、
その矢印は『わざと』何もせずに、気がついた人だけ気がついてくれればいい、
ということだったとかで・・

そのセンスも、また、素敵です。

つい、こう・・言ってしまいたくなるものなんですけどね。


見習わなくちゃ。
2010/05/29(Sat) 13:54:34 | ロゴマーク・デザイン
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style