ソニーエリクソン

sonyericsson.png

今や、見たこと無い人はいないのでは?
というくらい有名なソニーエリクソンさんのロゴマーク。

私の携帯電話は、ソニーではございませんが・・
このロゴマークは、とても、素敵。

あ、これとそれとは関係ないですね。


グレイの部分は、何でも、ソニーエリクソンさんの頭文字
「s」「e」が隠されている、とのこと。
深いですねぇ。。

こういう、立体的で、奥行きがあるものに、
やっぱり、あこがれてしまいます。

シンプルに表現しているものもいいのですが、
それと対角線上にある、こういうものも、私は好きです。


中から何か生まれてきそうなデザインですね。


あ、ちなみに、公式HPでは、
読み込むたびに、緑色の部分が、ランダムで変更になります。

違った色も、また、素敵ですね。

少し前までは、フラッシュ部分で、このロゴマークに動きがあったんですよ!

2010/05/26(Wed) 11:03:36 | ロゴマーク・デザイン
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style