制作実績『宇宙開発合同会社 AstreX』様リーフレット(会社案内)

01-5.jpg

東大阪市に本社を構える
「宇宙開発合同会社 AstreX」様のリーフレット(会社ご案内)を
制作させていただきました。

代表の小畑様は、私と同年代ということもあり、
打ち合わせのときも、笑顔と笑い声が絶えない打ち合わせでございました。

意識のベクトルが、きちんと前を向いていらっしゃいますので、
デザインの打ち合わせも、大変有意義な時間でございました。


「宇宙をもっと身近に感じていただきたい」
という小畑様のお言葉より、信頼感+親近感を演出できるようにいたしました。

「宇宙を飛び交う衛星は、実は、
家電製品よりも、もう少し信頼性が高いだけなんですよ」

というお言葉は、本当にビックリいたしました。
宇宙なんて、本当に遠い世界の話だと思っておりましたが、
少しだけ身近に感じることができたお仕事でした。

宇宙開発合同会社 AstreX様リーフレットの詳細
2011/08/17(Wed) 20:34:56 | Aqua Style
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style