テラ飯倶楽部

今じゃ、それほど、食べられなくなりましたが・・

やはり、たくさん食べたいものです。
お仕事をしているとお腹が空くこともあります。

そんなときは、このページを見て、
溜飲を下げております。

テラ飯倶楽部のページ

s-100504 (2).jpg

「テラ飯」というネーミングが、素敵じゃないですか。


私が、中学生の頃は、フロッピー全盛でしたね。
これは、単位が「メガ」。

ハードディスクに移ってきて「ギガ」という単位を覚えました。

それが、今やその上の「テラ」という単位が出現しましたね。

とても新鮮な響きです。


それを「飯」と結びつけた「テラ飯」。。

素敵な造語ですねぇ。
2010年流行語大賞にしたいくらい。



2010/05/18(Tue) 19:57:30 | 大盛り
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style