異業種交流会

先日、ひょんなことから、異業種交流会、というものに
参加してきました。

こういったものに参加するのは、初めてだったので、
多少、緊張しました。

lp-002.jpg

社会人になる前に、父親から

「人脈は宝だ、人脈を大切にしろ」

というありがたいお言葉を頂戴しておりました。


2010年の4月から、独立をしておりましたが、
そういう機会がなかなかありませんでした。

ここ最近、少し時間に余裕が生まれましたので、
『ここで人脈を!』
と思い立って、探しておりました。


すると、ひょんなことから、
「40歳までの名刺交換会」のようなものに突き当たり、
参加させてもらうことにしました。

同年代の人が多ければ、交流会の入門用としては、いいかな?
と思いました。
年上の方ばかりだと、より一層緊張してしまいますからね。


大阪でのランチ交流会でしたが、
20名くらいで、20歳代〜30代後半くらいまでの
方々の集まりになり、
非常に有益な時間を過ごせました。

今後も、こういう機会があれば、
積極的に参加していきたいと思います。

2011/02/17(Thu) 09:36:58 | Aqua Style
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style