しつこく、胃カメラ

胃カメラについて、もう少々。

しつこい!?

まぁ、もう少々お付き合いください〜

s-100504 (19).jpg

今まで、一番苦手なもの:高いところ


でした。


観覧車くらいなら、どうにかなるんですけど、
ロープウェーなんて、狂気の沙汰です。
人間が乗るもんじゃないっす。

脂汗?が、山ほどでてきます。
手のひらなんて、汗だらけになってしまいます。

それほど、苦手でした。


でも!

これからは、それと双璧をなすくらい、胃カメラも苦手になりましたねぇ。

しかし、考え方を変えると・・
例えば、これから、人生いろんなつらいこともあると思います。
そんなとき、


「あの胃カメラの苦しさに比べたら大丈夫!」


と、胸を張って言える自分がいます〜


ま、考え方一つってことですな。

な〜んて。

2010/05/12(Wed) 12:37:20 | 日々あれこれ…
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style