困ったことに・・

帳簿のつけ方に、四苦八苦しております。

一つのことに、立ち止まっては進み、
また、立ち止まる、という繰り返しです。

s-072.jpg

しかし、最近は、いい世の中になりましたね。
ネットで、キーワード入れて調べまくると、出てきてくれます。

ただ、その正解に結びつくのが、なかなか難しいのですが。。


しかり、今の、この一つ一つが、
自分の血となり、肉となっている、と信じて、
今日も、また、問題解決にあたります〜

お金を出せば、いろんな方にお願いできるんでしょうけど。
今は、個人会社ということも踏まえて、
いろんなことに強くなろうと奮起しております!


2010/05/12(Wed) 11:15:51 | Aqua Style
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style