胃カメラ

ちょっとだけ、胃カメラについて。

調べたら、のどにしてくれた「麻酔」を、
もっとのどのほうに流し込んでおいたら、楽だったかも。

ということまでは、調べました。

あ、もう、遅いんですけどね。次回(?)の胃カメラのためですよ〜

s-084.jpg

まず、胃の泡を消す薬を50CCくらい飲まされます。
その後に、ゼリー状?の麻酔を、スプーンで、のどに流し込まれるんですね。
「飲まないでくださいね」
という前置きで。

3分経ったら、吐き出すんですけど、
このときに、できるだけ、奥のほうに流し込んでおくのがベストということでした。

これから、胃カメラ、という方は、これを実行してみてはいかがかと。



胃カメラ終わった後は・・
もう、脱力状態でした。
フラフラでしたもん。

2010/05/10(Mon) 16:28:32 | 日々あれこれ…
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style