人間ドック

実は、10年前後、健康診断的なものをしてなかったのです。

というわけで、
思い切って、人間ドック、というものに行ってまいりましたよ。

これから仕事をがんばる、という安心料だと思えば、
安いものです。

もちろん、保険は利きませんから、ある程度の出費ですけどね。

s-101.jpg

人生初・・
胃カメラ、というやつをしてまいりました。。

あれは、死ねます。

想像してたよりも、20倍くらい大変でした。

担当の方も

「あ、初めてなんですか?つらいっすよ」

って。

そこは、少しでも緊張を和らげることを言うべきなん違いますか??
とは思いましたけど、もう、まな板の鯉。

ぼぇ・・ボェ・・うげ・・

なんて、ずっとえずいてましたが・・


終わってしまえば、あっという間?という感じではありましたけど・・
長かったなぁ。。

結果ですか?
今日わかる範囲では、コレステロール値以外は、まったく問題なかったです〜
コレステロールに関しては、夜型人間を抜けて、昼型になりましたから、
食生活にも気をつけて、これからがんばっていきますね!


にしても・・きつかったっす。。
2010/05/10(Mon) 16:24:12 | 日々あれこれ…
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style