¿Por dónde se suele salir?

¿Por dónde se suele salir?
訳:どのあたりに遊びに出かけるの?

ポル ドンデ セ スエレ サリル

x-114.jpg

少しずつ・・少しずつですが、
スペイン語の構文が理解できて来ました。

この状態から、
スペイン語講座とかを、更に受講するのが
いいのではないか・・と、勝手に思っております。

NHKさんのスペイン語講座は、10月から、
また、新しいものに切り替わり、
「Hola」から始まりましたね!
これは、チャンスかもしれません。
しっかり勉強したいものです〜

え・・
これって、2009年のものの、再放送なんですか?!
ま、勉強に新しいも、古いもないですから、
がんばりますよ〜!



<一語コーナー>
Por dónde=どこへ
se=あなたは
suele=いつも(遊びに?)
salir=出かける


<語呂合わせコーナー>
◆『いつも』タバコが「吸えれ」ば言うことはない
(注:私は、非喫煙者です・・あしからず)


2010/10/01(Fri) 10:32:44 | スペイン語
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style