pixelette

100924.jpg

『ピクセル』という単位も、すでに市民権を得てきましたね。
『メール』という単語なんて、知らない人はいないはずですから。

これから、PCは、一人一台、という時代になって、
PC用語は、どんどん市民権を得てしまうんでしょうね。

あ、それよりも、携帯や、スマートフォンが凌駕してしまうかも、
ですね。
お手軽ですし。
どうしても、PCとなると、敷居が高くなってしまいがちですから。

さて、話が逸それましたが・・
このロゴマーク。

白と、ショッキングピンクの四角形だけなんですが、
それが、絶妙のバランスで配置してあり、
「P」をも、表現しているところは、
すばらしいですよね。

さらには、ピクセルのドットも配置してあり、
「ピクセル」を自己表示しているところも素敵ですね!


2010/09/24(Fri) 10:44:36 | ロゴマーク・デザイン
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style