簿記・・

一人で仕事をしております。
営業も、経理も、総務も、経営も、
全部一人でしなくちゃいけません。

s-126.jpg

自分で時間を作ることができるだけに、
自分に対して厳しくいなくてはいけません。

通勤時間がない、というのが、何よりの強み。
朝ごはんを食べながら仕事する、
なんて、いつものことですから。

で、一番苦労してるのが、『簿記』
今までしたことがないですから・・
『初めての簿記入門』ともう一冊本を買ってきて、
読んではいますけど・・

なかなかわからなくて。

『青色申告』にしましたから、複式帳簿の作成が必要なんですね。

本にも、「習うより慣れろ」とは書いてるんですけどね。


・・
いつか、この日のブログを鼻で笑って見られる日が
きますように・・
2010/05/05(Wed) 20:58:06 | Aqua Style
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style