Musiclub様

100714.jpg

神戸市垂水区〜明石・加古川エリアの音楽教室
『Musiclub』様のホームページを制作いたしました。

http://musiclub.sakura.ne.jp/

正式には、制作というよりも、
リニューアルをした、という感じです。

音楽教室だけに、やわらかい雰囲気の担当「馬戸」様、
楽しく、打ち合わせをさせていただきました。

音楽の世界は、私はまったく知らないことだらけでしたので、
そういう方面のお話をお聞きするだけでも、
大変勉強になりました。

すでに、パンフレット(リーフレット)をお持ちだったので、
それを元にHPのコピーなどを決めさせていただきましたので、
制作はいたって順調でした。
ありがとうございました。



〜〜〜〜〜〜〜
Musiclub「神戸エリア」

JR「舞子」駅より、徒歩10分
神戸市垂水区歌敷山3丁目11-8
Tel : 078-708-6064


Musiclub「明石・加古川エリア」

JR「東加古川」駅より徒歩10分
加古川市平岡町高畑173-7
Tel : 079-425-6452



音楽を始めてみようと思っている方、
もっと、上手になってみようとお思いの方、
一度、Musiclubの扉をたたいてみるのは、いかがでしょうか。

人生が、きっと、豊かになるはずです!


2010/07/14(Wed) 11:42:03 | Aqua Style
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style