祝!スペイン優勝!

祝!スペイン優勝です〜!

うれしいです〜
ここで、何かの因果かスペイン語を勉強していたという縁で、
応援しておりました。

早寝早起きですから、
試合をライブで観戦、というわけにはいきませんでしたけど。

q-008.jpg

それにしても、1ヶ月にわたる、
世界一流アスリートの戦いはよかったですね。

ただ・・
わざとハンドをして、ゴールを防いだり・・
倒れてる選手に向かって、踏んづけたり・・
そういうのは、どうかと思うわけですよ。

そりゃ『勝てば官軍』ですけど。

でも、今サッカーをしているちびっ子たちの
お手本となるようなプレーをしてもらいたい、
と思うのは、私だけでしょうか。

ま、とにもかくにも、
素晴らしいプレーをみせてくれた世界各国の選手たちに感謝です!

お疲れ様でした!


2010/07/12(Mon) 12:07:34 | 日々あれこれ…
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style