Shadow Cafe

100708.jpg

ロゴマークというものは、
通常、イメージアップを図るために
作るものだと思っておりました。

違うんですね。

イメージアップじゃなくてもいい、
皆さまの、印象に残ってくれるものがいい、
ということなんだと思います。

あくまでも、クライアント様のご意向もありますけどね。

で、このマークですが・・
哀愁漂う「Shadow」がいいじゃないですか。
男の哀愁という感じですね。



細かいところになりますが・・
「Shadow」の「w」が、「M」をひっくりかえしたんじゃないかという
このフォントも、いいです。

Wは、もともと横に長いフォントで、頭でっかちになりやすいんですけど、
こうして使うと、ロゴタイプも、すっきりおさまりますね。



2010/07/08(Thu) 09:57:20 | ロゴマーク・デザイン
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style