わき腹、進捗状況

できる日は、順調に、朝・昼・夜、と、
1日3回、自分で決めたトレーニングをしております。

密度はそのままに、回数を増やしたりして、
少しでもわき腹引き締めに燃えておりますが・・

q-002.jpg

この頃、どうも、停滞気味なんですよ。
見た感じ、でしか、測れないのがもどかしいのですが。
このわき腹をお見せするわけにはいきません。。恥ずかしいです。

ダイエットでもよく言うじゃないですか。
ある一定のところまできたら、
一旦体重も落ち着く、と。
で、その壁を乗り越えたら、
また、体重が落ちていく・・と。


そう思うことにします〜

というわけで、日々トレーニングだけは、
欠かさずにがんばります!

2010/07/04(Sun) 14:57:44 | わき腹・筋トレ
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style