タワーチーズ、レギュラーメニュー?!

先日から、しつこくお送りしております
ロッテリアさんの、タワーチーズバーガー情報。

なんと!全国どこでも食べられるように!

m-019.jpg

もう、住吉駅まで行かなくても、
神戸はハーバーランドで、食べられるようになったんですよ!
素敵〜!

と言いつつも、まだ、あれ以来食べてないんですけどね。

さすがにあれだけで、1000キロカロリーは、すごいですもんね。

昼食を抜いて、夕食に、という感じですなぁ。
あ、昼食でそれを食べて、夕食を抜く、
というほうがいいのかもしれませんね。


どっちにせよ!
どこでも食べられるようになったのは・・うれしい反面、
希少価値?みたいなものがなくなって、
少し残念な感じがするのは、私だけでしょうか・・?

2010/06/22(Tue) 11:23:13 | 大盛り
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style