ロッテリア・タワーチーズバーガー

s-053.jpg


ロッテリアさんで、ものすごいことをしてるみたいですねぇ。。

なんでも、

タワーチーズバーガー、という代物らしくて・・

公式にはやってないらしくて、
関西地方中心にその店舗ごとで、するかしないかを
決定しているのだそう。

値段は、
通常のチーズバーガーが、160円
1段プラスするごとに+100円

10段だと、通常は、1,060円になるところ
990円にて提供していただける、とのこと。


ファストフードにあまり行かない私ですが・・
これには、興味がそそられます!

以前マクドナルドさんで、『メガマック』が出たときも、
つい買いにいっちゃいましたから。
あ、その前のウェンディーズさんのときも。

大盛りには、弱いのです。


ここから、一番近いロッテリアさんは・・
ハーバーランドかぁ。

行ってみようかな。



・・明日は、人間ドックですけどね。

2010/05/09(Sun) 13:12:02 | 大盛り
ページトップへ
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』
神戸市のホームページ制作『Aqua Style』

ホームページデザイン事務所 Design studio Aqua Style